記事一覧

新規携帯サイトのご案内です

アップロードファイル 29-2.jpg

Linkページにも新規にリンクを追加しましたが、
docomo、AU、Softbankと、携帯全キャリアに対応した
おとなのための携帯ポータルサイト「Purepure」が
この8月8日にグランドオープンします。

Puzzleboxからもコンテンツを提供していますので
http://purepure.mobi に、ぜひ携帯電話から
アクセスしてみてください。

iアプリ体験版公開してます

リンクページからもリンクしている
「ブレインポリス」さんのサイトにて
現在「年上Lesson」の体験版iアプリを
無料で配信しておりますので
iモードユーザーのかたは、ぜひお試しください!

なお、頻繁にパケット通信が発生しますので
パケット定額プランにご加入の方以外がプレイすると
電話代が大変なことになりますので
その点はくれぐれもご注意ください。(^^;

トレジャーハントの攻略情報更新!

またもや予定より1日遅れましたが、
「シャッターチャンス・ラブ」の
トレジャーハント・モードの攻略情報を更新しました。

攻略は今回で最終回です。
過去3回の情報を合わせると、トレジャーハントモードの
完全制覇が可能になりますので、ぜひお試しください!

心ばかりではありますが

「シャッターチャンス・ラブ」で、既読色の水色が
読みづらい、というご意見をいただきましたので、
ほんの心ばかりのシロモノではありますが
『既読色も白色のまま』にした修正プログラムを作成しました。
以下のリンクからダウンロードしてください。

ファイルは自己解凍形式exeになっています。
ダウンロードした後、ファイルを実行しますと、
修正ファイルのはいったフォルダが作成されますので、
その中の「Scl_fix.exe」を実行すると、
実行環境に修正が加えられます。
2000とXPの方はAdministrator権限で、Vistaの方は
管理者権限で実行してくださいね。

なお、トレジャーハントの攻略情報と同様に、
ダウンロードにはパスワードを設定させていただいています。
パッケージをお手元にお持ちのお客様であれば、ご面倒はおかけしますが
問題なくダウンロードいただけるはずと思います。

ユーザー名は「USER」で、パスワードのヒントは
「初回版に同梱の小冊子『ただいま現像中!』の
 裏表紙の左上に書いてある英文字の一番最初の単語」を
大文字小文字をそのままに入力してください。

では、ファイルのダウンロードはこちらからどうぞ。

トレジャーハント攻略情報更新!

予定よりも1日遅れましたが「トレジャーハント・モード」の
攻略情報の2回目を更新しました。

今回はちょうど半分、50個分の攻略情報を掲載していますので
攻略に苦しんでいる方は、こちらをご覧の上で遊んでいただければ
スペシャルシナリオの1本目をご覧いただける、という
寸法になっております。(^^)

トレジャーハント攻略情報掲載開始!

「シャッターチャンス・ラブ」の発売にあわせて、
「トレジャーハント・モード」の攻略情報の掲載を開始しました!

新たなココロミとして、パスワード認証による情報へのアクセス、と
いうのを試してみています。正規に商品をお買い求めいただいた
お客様であれば、お手元にパッケージをご用意いただければ
問題なくアクセスできるかと思いますので、ちょっぴり面倒ですが
よろしくお願い致します。

なお、パスワードは気が向いた時にちきちき変更しますので
あらかじめご了承くださいませ。m(_ _)m

「シャッターチャンス・ラブ」本日発売!!

本日、ついに「シャッターチャンス・ラブ」が発売になります!

ぜひとも皆様、お近くのPCショップ、もしくはインターネット通販などで
ぜひお買い求めの程をお願いします!

「シャッターチャンス・ラブ」クリエイターズコメントを更新しました

「シャッターチャンス・ラブ」のクリエイターズコメントを更新しました!

2回目は、シナリオをご担当いただいたシナリオライターの
みなさんからのコメントです。

ご自分の担当シナリオに対する熱い思いのほどを
読み取っていただければ何よりです。

クリエイターズコメント公開開始!

「シャッターチャンス・ラブ」のクリエイターズコメントの
公開を開始しました!
1回目は、まずは珠玉の楽曲を提供してくださった
サウンドコンポーザーのみなさんのコメントです!

この後、シナリオ各位、そして、原画のすずきめいサンと
コメントの公開を予定しています。乞御期待!

カウントダウン壁紙開始!

本日より、トップページにて「シャッターチャンス・ラブ」の
日替わりカウントダウン壁紙のダウンロードを開始しました!
カウントダウンボイスともども、発売までの限定サービスですので
どうぞお取り逃しのないように!