記事一覧

新年明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。

現在PUZZLEBOXは、新作「淫らな車窓から」の
追い込み作業に入っております。
DVD-ROM版の発売まであと少しです!
発売に向けてページも更新いたしました。
メニューの「舞台」を公開です!!
あのギューギュー状態の電車の様子がバッチリ見れます!
丑年だけに、「ギューギュー」です!!

……ダ、ダメですか?(汗)

そして、キャラクターの紹介ページに、
女性キャラクターの声優様と男性キャラを公開いたしました!
女性キャラクターを演じてくださる声優様のご紹介を、
改めましてコチラでも公開します。

笠屋 千鶴:氷室 百合さん
三雲 亜矢:湖月 紅れ葉さん
水島 茉莉乃:芹園 みやさん

サンプルボイスも、もう少しで公開です。
皆様楽しみにお待ちくださいませ!(><)


それでは皆様!
本年も、パズルボックスをよろしくお願い申し上げます。

たくさんお知らせがあります!

「けもぱにっ!」パッケージ版、
「シャッターチャンス・ラブ」ダウンロード版が本日より発売開始です!!
それぞれのTOPページから、販売してくださっているサイト様へジャンプできます!
どうぞよろしくお願いします!!m(_ _)m

そしてそして!「淫らな車窓から」のページを更新いたしました。
イベントCGをドドンと公開です!
近日、舞台となる背景と、キャラクターボイスが公開予定です(^^)
声優様の発表も楽しみにお待ち下さい!

それから大事なお知らせです。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、「淫らな車窓から」の
発売日が変更になりました。

パッケージ版:2009年1月23日
ダウンロード版:2009年2月13日となります。
ご理解の上、今しばらくお待ちくださいませ。


来週はクリスマスですね!!
風邪を引かないよう、楽しい夜をお過ごし下さい!

「シャッターチャンス・ラブ」DL版 週間DLランキング1位をいただきました!

DMM様より先行発売されました「シャッターチャンス・ラブ」DL版がなんと!
美少女ゲーム週間ランキングベスト100の
な、な、なんと!! 1位をいただきました!! \(*T▽T*)/ワーイ♪

ありがとうございます!
これも一重に皆様のおかげでございます!
まだ未プレイの方も、この機会に是非是非プレイしてみてください。(^^)

「シャッターチャンズ・ラブ」DL版 DMMさま特設ページはこちらから

(*゚▽゚)/゚・:*【けもぱにっ!本日発売!】*:・゚\(゚▽゚*)

「けもぱにっ!」本日ダウンロード版が発売です!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
みなさま、よろしくお願いします!!

PUZZLEBOX新作 「淫らな車窓から」サイト公開

寒さがもう本格化して参りました。
朝と夜は特に冷えますね。
北国は雪が降り始めているとか。
もうコタツを出しているご家庭もあるのでしょうか?
ぜひ猫と一緒に、ぬくぬくとしたいですね。

発売を目前に迫りました「けもぱにっ!」の、
カウントダウンボイスはもう聞いていただけましたでしょうか?
まなみと美那緒で発売まで交互にカウントダウンをしていきますよ。(^^)


そして本日、PUZZLEBOX最新作「淫らな車窓から」のサイトを公開しました!
タイトルを聞いてとある音楽を思い浮かべてしまった方、いませんか…?
この作品は「けもぱにっ!」とは雰囲気をガラリと変えまして、
エロエロ路線で参ります!
「けもぱにっ!」熱が冷めやまぬうちに、
「淫らな車窓から」も怒涛の公開ラッシュになりますのでお見逃し無く!

「淫らな車窓から」サイトはこちら

シャッターチャンス・ラブ DL版  本日発売!

DMM様のサイトにて、「シャッターチャンス・ラブ」DL版が
本日発売開始です!!
パズルボックスのトップページ、もしくは
「シャッターチャンス・ラブ」のトップイラストから
DMM様の特設サイトへジャンプです!

「シャッターチャンス・ラブ」本日発売! DMM様の特設サイトはこちら

「けもぱにっ」!マスターアップしました!!

本日「けもぱにっ!」がマスターアップいたしました!!
マスターアップ記念に特製壁紙を用意しましたので、
お好きな壁紙をお持ち帰りください。(^^)

そして!!楽しみにして下さっていた方、お待たせいたしました!
キャラクター紹介ページ更新いたしました!
まなみと美那緒の自己紹介ボイス公開です。

皆様のお手元に届くまで、あともう少し。
カウントダウンはもうそこまで迫ってます!
21日のダウンロード版を楽しみにお待ちくださいませ(^^)


「けもぱにっ!」マスターアップ記念壁紙 ダウンロードはこちらから

「けもぱにっ!」デモムービー公開しました!

「けもぱにっ!」デモムービー公開開始です!
主題歌にあわせて元気いっぱいに動き回ってます!
素敵なムービーを是非是非ご覧下さい(^^)

もう気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
「けもぱにっ!」でまなみと美那緒を演じられる、
声優さんのお名前を公開しました。
こちらでもう一度、お知らせいたします。

益戸・毛・まなみ役:安堂 りゅうさん
木上院 美那緒役:仲本 一絵さん

近日お二人の素敵ボイスを公開します!
まだまだ怒涛の公開ラッシュが続きます。
今後の情報をお見逃し無くです!!

今回もムービー公開にあたり、ミラーサイト様にご協力をいただきました。
パズルボックスサイトからのダウンロードが遅い場合は
ぜひ、ミラーサイトからのダウンロードもお試し下さい。

「けもぱにっ!」デモムービーダウンロードはこちらから

配信にご協力いただいているミラーサイトの一覧はこちら

「けもぱにっ!」主題歌公開しました!

「けもぱにっ!」の主題歌、「ふるふるぱにっく」を公開しました。
かわいくて元気な主題歌は、まさにまなみと委員長のやりとりそのもの!?
ボーカルのREIKAさんとMASAMIさんの素敵なデュエットを、ぜひぜひお聞き逃し無く!!

また、今回も有志ミラーサイト様のページからもダウンロードが可能です。
パズルボックスサイトからのダウンロードが遅い場合は
ぜひ、ミラーサイトからのダウンロードもお試し下さい。


「けもぱにっ!」主題歌「ふるふるぱにっく」ダウンロードはこちらから

配信にご協力いただいているミラーサイトの一覧はこちら

シャッターチャンス・ラヴDL版 緊急先行発売!

あのお騒がせ娘たちが、今度はDL版になりました!!
DMM様より、11月14日発売開始です。
EX版とは少々仕様が違っていますので、ぜひご自分の目でお確かめください。
お求めやすくなった彼女たちが、またまた皆様のもとで
大暴れしちゃいますよ!(>▽<)b