記事一覧

「ファミ魔!」ボーカル曲ダウンロード開始!

パズルボックス+松茸本舗第2弾タイトル
「ファミ魔!」のOPとED、ふたつのボーカル曲の
ダウンロードを本日から開始しました!

…のはいいのですが、OP曲だけは、先に
親サイトである「すぺじゃに共和国」さんで
先に公開されておりました。ありゃりゃ。(´・ω・`)

ま、気を取り直して。

「けもぱにっ!」に続き、なかなか
ハジケっぷりが電波っぽいOP曲「Miracle!」
うって変わって、クラブミックスっぽい
「Fun to meet mind」と、どちらも
方向性の全く異なる歌になっているかと思うので
ぜひぜひ、ダウンロードして耳を通してやってください。

「ファミ魔!」OP&ED曲のダウンロードはこちらから

「ファミ魔!」情報ページ公開開始!

実にじつに、一年ぶりくらいの更新になりますが (><;
パズルボックス×松茸本舗の第2弾タイトル
「ファミ魔!」紹介ページの公開を開始しました!
前世ファミリー押しかけ家族生活ADV、と銘打たれた
この作品が気になった方は、いますぐこちらのページに
レッツジャンプ!

「ファミ魔!」作品紹介ページはこちらです!

ヽ(*゚▽゚)ノ~▽▼▽[ 祝! ランキング1位 ]▼▽▼~ヾ(゚▽゚*)ノ

DMM様より好評発売中の、「淫らな車窓から」が
なんと週間ランキングで1位をいただきました!!
そしてそして!「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」が、
こちらも週間ランキングで3位をいただきました!!

一重に皆様のおかげです!ありがとうございます!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

まだ未プレイの方はこの機会に是非プレイしてみてくださいませ!
DMM様の特設サイトもお見逃し無く!

「淫らな車窓から」DMM様特設サイトはこちらから

「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」DMM様特設サイトはこちらから

「淫らな車窓から」DL版先行発売!(^▽^)

DMM様より「淫らな車窓から」ダウンロード版が本日より先行発売開始です!!
皆様よろしくお願いします!!(*^▽^)

ダウンロード版「淫らな車窓から」 DMM様のサイトはこちらから

「年上Lesson」DL版 本日発売!

DMM様のサイトにて、「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」
ダウンロード版が本日発売開始です!!

「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」のトップイラストから、
DMM様のサイトへジャンプできます!
まだプレイされて無い方は、この機会に是非どうぞ。(^^)

「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」ダウンロード版 DMM様の特設サイトはこちら

「淫らな車窓から」本日発売!!

おまたせいたしました!!
「淫らな車窓から」本日より発売開始です!皆様よろしくおねがいします!(^▽^*)

発売記念に記念壁紙を公開いたしました!
ダウンロードのページからお好きなキャラクターの壁紙をどうぞ!
「淫らな車窓から」発売記念壁紙 ダウンロードはこちらから

「淫らな車窓から」トレーラームービー公開開始!

「淫らな車窓から」のトレーラームービーの公開を開始しました!
「download」のページ最上段に掲載してありますので
ぜひ、ダウンロードしてご覧ください!

また、PUZZLEBOXサイトからのダウンロードが重い場合は、
今回も有志ミラーサイトさん各位にご協力いただいてますので
そちらからのダウンロードもお試しください。

「淫らな車窓から」トレーラームービーダウンロードはこちらから

有志ミラーサイトの一覧はこちらから

「淫らな車窓から」マスターアップしました!

昨日「淫らな車窓から」マスターアップしました!
いつもはバイク便で送るのですが、今回はDの猫屋敷が
へろへろになりながらも、なぜか直接、工場まで持ちこみに行ってました。w

偶然、痴漢の標的となった3名の女性たちの物語を、オムニバス形式で綴った
「淫らな車窓から」
店頭に並ぶまで、あとちょっとお待ちください。(*^_^*)

「淫らな車窓から」イベントCG追加しました!

「淫らな車窓から」のイベントCGを6枚公開しました。
差分のヒロイン達の切なげで魅力的な表情もお見逃しなく!
次の更新ではムービーと、サンプルボイスを公開予定です(^^)


そして、「年上Lesson」のダウンロード版が、
DMM様より2月6日より先行発売します!
スペシャルプライス版よりも、更にお求めやすい価格となっておりますので
まだプレイされていない方、この機会に是非どうぞ。

「淫らな車窓から」発売日変更のお知らせ

たいへん苦しいのですが……
本日「淫らな車窓から」の発売日延期告知をしました。

パッケージ版:2009年1月30日
ダウンロード版:2009年2月13日となります。

ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい!
どうかご理解の上、今しばらくお待ちください。