記事一覧

シャッターチャンス・ラブ 体験版公開開始!

本日、ついに「シャッターチャンス・ラブ」の
体験版公開開始しました。「年上Lesson」に引き続き
超クールなムービーを作ってくださった
ばん だいすけサンのムービーも凄くイイデキですので
ぜひとも皆様、がんばってダウンロードしてみてください!

また現在、有志ダウンロードサイトのみなさまにも
ミラーリングをお願いしている最中ですので
そちらがご案内できれば、もっと快適に
ダウンロードできると思います。

また、夜中の3時以降を狙う、というのもヒトツの手段ですので
よろしくお願い申し上げます。m(__)m

デモムービー公開開始です!

さて、マスターが開けたので怒濤の公開攻撃開始です!!

操の自己紹介ボイス、マスター告知ボイスに次いで、
デモムービーをガガンと公開いたしました!
テーマ曲の「F値≒乙女値」に合わせて、かなり
かっこいいムービーに仕上がっていますので、
ぜひ、みなさんご覧になってください!

マスターアップしました!

もう昨日になりますが「シャッターチャンス・ラブ」
めでたくマスターアップしております。
それに合わせて、マスターアップ記念ボイス、ならびに
最後に残っていた操の自己紹介ボイスを追加しました!

なお、発売1週間前からカウントダウンボイスの公開が
はじまりますので、マスターアップ記念ボイスが
聞けるのは、6月14日(つまり本日)1日こっきりです。
お聞き逃しなく!

笑のキャラクター紹介ボイス、追加しました

「シャッターチャンス・ラブ」のキャラ紹介ページに
三人目、四谷 笑の自己紹介ボイスを追加しました。
気のせいか、どんどんと自己紹介ボイスの
尺が長くなっているような気がします。(^_^;

なお「アンシャンテ(Unchante)」というのは、
フランス語で「はじめまして」、
「オールヴォワール(Au revoir)」というのは
同じくフランス語で「さようなら」の意味だそうです。

ディレクターの猫屋敷が、仏和辞典を必死に調べながら
「こんな設定つけなきゃ良かった…」とボヤいていました。

自己紹介音声を追加しました

本日、ショップ特典の紹介ページ公開に合わせて、
雨音の自己紹介ボイスを追加しました。

今週末にかけて、笑、操と順に公開していきますので
毎日チェックしてみてくださいね。

「シャッターチャンス・ラブ」超応援バナーキャンペーン開催!

「シャッターチャンス・ラブ」の超応援バナーキャンペーンを
開催しました!

ただの応援じゃなくて「超応援」なあたりがミソです。
なにがどう「超」なのかは、書いてる本人もよく判ってませんが
「考えるんじゃない、感じるんだ」と、かの
ブルース・リー先生も言っていることですし(意味不明)
ブログやサイトをお持ちの方は、ふるってご参加いただいて
パズルボックスと「シャッターチャンス・ラブ」を
大いにもり立てていただければと思います。

みなさま、ぜひともよろしくお力添えのほど、
お願い申し上げますデス。m(_ _)m

「シャッターチャンス・ラブ」情報更新!

「シャッターチャンス・ラブ」の製品情報ページを
ガガンと追加しました!

現場はかなり超修羅場ってますが、先週、音声収録が完了し、
これから地獄の第4コーナーを回って直線から
最後の追い込みに向かって走り込んでくるような
状態でございますです。

スケジュールの厳しい中ですが、いろいろと
意欲的なココロミをしているので、ぜひとも皆様
「シャッターチャンス・ラブ」を今からこれから
ズギャンと盛り上げてやっていただければと思います。m(_ _)m

きっちりエロく、かつ面白いぜっ! と
胸を張れるような内容に仕上がっておりますので
ぜひぜひご期待くださいませ!

以上、徹夜明けでちょっとハイになっている
PでDで雑用係の猫屋敷からでした~。

「年上Lesson」が発売になりました!

本日、遂に「年上Lesson」が発売になりました!
ぜひぜひ皆様、お近くのPCショップにて
ぜひお買い求めの上、プレイしてください!

熟女から少女まで、だだ甘なラブラブから、
嬲られて隷属を強いられる受けシチュまでと、
多彩なバリエーションをご用意しましたので、
ぜひ、実際にその目でお確かめください。

カウントダウンボイス開始!

いよいよ「年上Lesson」のカウントダウンボイスの開始です!
これから毎日変わりますので、どうかみなさま
よろしくチェキの程お願いしますね!

クリエイターコメント&各店テレカ画像公開!

いよいよ、発売まで1週間と迫った「年上Lesson」。
クリエイターからのコメントと、各ショップさんでの
特典テレカ画像を公開しました!