記事一覧

萌日記Tシャツできました!

アップロードファイル 77-1.gifアップロードファイル 77-2.gif

長らくお待たせいたしました!
萌日記のTシャツがついに完成しました!
お披露目画像をアップしますのでご覧ください。(^^)

バナーキャンペーンにご応募いただきました方の中から、
当選された方にはメールをお送りしましたので、
ご連絡いただき次第、順次発送します!
お手元に届くまで今しばらくお待ちください。

修正ファイルver.1.02の公開を開始しました

8月25日月曜日に……と申しておきながら、結局日付を
またいでしまって申し訳ございませんでした。
たいへんお待たせいたしましたが、「萌日記」の
不具合修正ファイルver.1.02を、先程公開いたしました。

修正ファイルのダウンロードはこちらからどうぞ

次回修正ファイル公開予定に関しまして

たいへん長らくお待たせしております
「萌日記」修正ファイルの公開予定タイミングですが
8月25日月曜日を予定しております。

ご迷惑をおかけして申し訳ございませんが
いましばらくお待ちいただければ幸いです。
よろしくお願い申し上げます。

天神戦機スサノオーサイト

「萌日記」に劇中劇として登場した「天神戦機スサノオー」のサイトが
公開されているのをご存じですか?

アニメファンが情熱の赴くままに作成した、というコンセプトの
「天神戦機スサノオー」のサイトには、ゲーム内では到底、
語りつくすことのできなかった、さまざまな設定などが
これでもかとばかりにてんこ盛りで公開されていますので
ぜひ、一度ご覧になってみてください。

「天神戦機スサノオー」のファンサイトへのリンクはこちらです

修正プログラムをアップしました

「萌日記」の不具合に対応した修正プログラムをアップしました。
修正プログラムを適応させますと、以前のセーブデータが使用できなく
なりますので、プレイされる前に、こちらの修正プログラムを
適用されてからゲームをプレイしてください。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

「萌日記」修正プログラムのダウンロードはこちら

「萌日記」いよいよ発売です!

「萌日記」いよいよ本日発売です!
発売記念に、神手みろふサン描き下ろしの壁紙2種類の
ダウンロードを開始しましたので、ぜひダウンロードして
あなたのPCを飾ってくださいね!

「萌日記」発売記念壁紙のダウンロードはこちらから

「萌日記」発売日変更のお知らせ

本日「萌日記」の発売日延期告知をしました。

たいへん苦しい決断だったのですが……
ご迷惑をおかけして本当にごめんなさい!
どうかご理解の上、今しばらくお待ちください。

なお、サイトで公開しているデータの一部に
古いままのものが含まれていますが、順次
新しいものに変更しますので、その点ご了承ください。

デモムービー第2弾「Diary」バージョン、公開開始!

本日より「萌日記」デモムービー第2弾
「Diary」バージョンのダウンロードを開始しました!

「燃え日記」Blogにも記載がありましたが、こちらのムービーは
「気持ちC」バージョンとは、内容が全く異なります。

どちらのムービーも「萌日記」というゲームの内容を
表現しているものなので、ぜひご覧下さい!

「Diary」バージョンのデモムービーダウンロードはこちらから

デモムービー第1弾「気持ちC」バージョンのダウンロード開始!

本日より「萌日記」デモムービー第1弾「気持ちC」バージョンの
ダウンロードを開始しました!

何はともあれ、みなさまじゃんじゃんダウンロードいただいて
「萌日記」の世界に触れてみてください。よろしくお願いします!

デモムービー第1弾「気持ちC」バージョンのダウンロードはこちらから

「萌日記」ボーカリストさんの情報を追加しました

ダウンロードページの「萌日記」エリアに、今回ボーカリストとして
ご参加いただいた、青山愛漓さんと桜京子さん、お二人の
プロフィールと公式ブログへのリンクを掲載しました!

素敵な歌声を披露してくださったお二方のブログを
ぜひご覧になってみてください!

ダウンロードページを見る

ページ移動