記事一覧

(*゚▽゚)/゚・:*【けもぱにっ!本日発売!】*:・゚\(゚▽゚*)

「けもぱにっ!」本日ダウンロード版が発売です!!ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ
みなさま、よろしくお願いします!!

「けもぱにっ」!マスターアップしました!!

本日「けもぱにっ!」がマスターアップいたしました!!
マスターアップ記念に特製壁紙を用意しましたので、
お好きな壁紙をお持ち帰りください。(^^)

そして!!楽しみにして下さっていた方、お待たせいたしました!
キャラクター紹介ページ更新いたしました!
まなみと美那緒の自己紹介ボイス公開です。

皆様のお手元に届くまで、あともう少し。
カウントダウンはもうそこまで迫ってます!
21日のダウンロード版を楽しみにお待ちくださいませ(^^)


「けもぱにっ!」マスターアップ記念壁紙 ダウンロードはこちらから

「けもぱにっ!」デモムービー公開しました!

「けもぱにっ!」デモムービー公開開始です!
主題歌にあわせて元気いっぱいに動き回ってます!
素敵なムービーを是非是非ご覧下さい(^^)

もう気づかれた方もいらっしゃると思いますが、
「けもぱにっ!」でまなみと美那緒を演じられる、
声優さんのお名前を公開しました。
こちらでもう一度、お知らせいたします。

益戸・毛・まなみ役:安堂 りゅうさん
木上院 美那緒役:仲本 一絵さん

近日お二人の素敵ボイスを公開します!
まだまだ怒涛の公開ラッシュが続きます。
今後の情報をお見逃し無くです!!

今回もムービー公開にあたり、ミラーサイト様にご協力をいただきました。
パズルボックスサイトからのダウンロードが遅い場合は
ぜひ、ミラーサイトからのダウンロードもお試し下さい。

「けもぱにっ!」デモムービーダウンロードはこちらから

配信にご協力いただいているミラーサイトの一覧はこちら

「けもぱにっ!」主題歌公開しました!

「けもぱにっ!」の主題歌、「ふるふるぱにっく」を公開しました。
かわいくて元気な主題歌は、まさにまなみと委員長のやりとりそのもの!?
ボーカルのREIKAさんとMASAMIさんの素敵なデュエットを、ぜひぜひお聞き逃し無く!!

また、今回も有志ミラーサイト様のページからもダウンロードが可能です。
パズルボックスサイトからのダウンロードが遅い場合は
ぜひ、ミラーサイトからのダウンロードもお試し下さい。


「けもぱにっ!」主題歌「ふるふるぱにっく」ダウンロードはこちらから

配信にご協力いただいているミラーサイトの一覧はこちら

「けもぱにっ!」ページ、ちょっと修正しました

昨日の今日で何ですが、ページを公開してから
いろいろ間違いを関係各位から指摘されまして
その都度、ちょこちょこ修正しております。(´・ω・`)

いちばん大きな間違いとしては、キャラの名前を
間違えておりまして……
ケモノ耳娘の名前は「益戸 毛 まなみ」と
いうのが正しい表記になります。

また、原画の神無月さんの下のお名前の表記も間違っておりました。
(いまは直っております)

関係各位、ならびにご覧いただいたみなさまには
重ね重ね、ご迷惑をおかけしまして
たいへん申し訳ございませんでした。m(_ _;)m

「けもぱにっ!」ページ公開開始!

PUZZLEBOXから、急遽新作の情報です!
その名も「けもぱにっ!」

ケモノ耳ナイスバデー娘と、つるぺた高飛車委員長との板挟みで
主人公が右往左往しながらも、あーんなことやこーんなことを
いろいろされちゃうという、Hでドタバタなラブコメ(エロコメ?)です。

ここから先は、どとーの情報公開ラッシュ(になる予定)ですので
みなさま、乞御期待ください!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ