記事一覧

「ただかの」発売日変更のお知らせ

11月26日に発売を予定しておりました
「ただかの」の発売日を、まことに勝手ながら
諸般の事情により、12月3日に変更させていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には
まことに申し訳ございませんが、発売まで
いましばらくお待ちくださいますよう、
お願い申し上げます。

「ただかの」が11月11日に紹介されます!

アップロードファイル 114-1.jpg

BBstation様の番組「電脳妄想開発室」にて
11月11日に「ただかの」が紹介されます!

ぜひぜひ皆様、BBstationさまにアクセスして
チェックしてみてくださいませ!

BBstationさまのサイトはこちらから!

「ただかの」体験版&デモムービーUP!

11月を目前にしてどとーの公開ラッシュです!
本日「ただかの」のWEB体験版とデモムービーを
それぞれ公開開始しました!

新人ディレクターのSEANが「猥語」と「ラブエロ」に
とことんこだわって作っておりますので、
ぜひぜひ皆様ダウンロードして「ただかの」の世界に
触れてみてくださいませ!

「ただかの」体験版&デモムービーのダウンロードはこちらから

「ただかの」トレーラームービー公開開始しました!

本日、「ただかの」のトレーラームービーの公開を開始しました!
30秒程度の短いムービーですが「ただかの」の
エロ楽しい世界観がぎゅぎゅっと詰まっていますので
ぜひぜひご覧ください!

トレーラームービーのダウンロードはこちらから!

「ただかの」バナーキャンペーン開始!

本日より「ただかの」のバナーキャンペーンを開始しました!
ブログやサイトをお持ちのかたは、じゃんじゃん貼り付けていただいて
「ただかの」の宣伝にご協力いただければと思います!

「ただかの」情報公開開始しました!

雑誌での情報公開にあわせて、本日「ただかの」のページを
公開開始しました。

まだ、工事中の箇所が多いですが
これからどんどん情報が追加されていきますので
ぜひご覧になってみてください!

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ