記事一覧

「年上Lesson」DL版 本日発売!

DMM様のサイトにて、「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」
ダウンロード版が本日発売開始です!!

「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」のトップイラストから、
DMM様のサイトへジャンプできます!
まだプレイされて無い方は、この機会に是非どうぞ。(^^)

「年上Lesson~義母と叔母と女教師と~」ダウンロード版 DMM様の特設サイトはこちら

iアプリ体験版公開してます

リンクページからもリンクしている
「ブレインポリス」さんのサイトにて
現在「年上Lesson」の体験版iアプリを
無料で配信しておりますので
iモードユーザーのかたは、ぜひお試しください!

なお、頻繁にパケット通信が発生しますので
パケット定額プランにご加入の方以外がプレイすると
電話代が大変なことになりますので
その点はくれぐれもご注意ください。(^^;

「年上Lesson」が発売になりました!

本日、遂に「年上Lesson」が発売になりました!
ぜひぜひ皆様、お近くのPCショップにて
ぜひお買い求めの上、プレイしてください!

熟女から少女まで、だだ甘なラブラブから、
嬲られて隷属を強いられる受けシチュまでと、
多彩なバリエーションをご用意しましたので、
ぜひ、実際にその目でお確かめください。

カウントダウンボイス開始!

いよいよ「年上Lesson」のカウントダウンボイスの開始です!
これから毎日変わりますので、どうかみなさま
よろしくチェキの程お願いしますね!

クリエイターコメント&各店テレカ画像公開!

いよいよ、発売まで1週間と迫った「年上Lesson」。
クリエイターからのコメントと、各ショップさんでの
特典テレカ画像を公開しました!

「年上Lesson」マスターアップしました!

本日「年上Lesson」マスターアップしました!
あとは、商品が店頭に並んで、みなさんの
お手元に渡るのを待つのみです!

年上Lesson体験版をアップデートしました

年上Lessonのスペシャル・プレゼンテーション版(体験版)を
「2回クリックしないと次の文章に進まない」
「テキスト表示速度を最高速にしても瞬間表示にならない」
という不具合を修正した、ver.1.01に更新しました。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ