記事一覧

トレジャーハントの攻略情報更新!

またもや予定より1日遅れましたが、
「シャッターチャンス・ラブ」の
トレジャーハント・モードの攻略情報を更新しました。

攻略は今回で最終回です。
過去3回の情報を合わせると、トレジャーハントモードの
完全制覇が可能になりますので、ぜひお試しください!

心ばかりではありますが

「シャッターチャンス・ラブ」で、既読色の水色が
読みづらい、というご意見をいただきましたので、
ほんの心ばかりのシロモノではありますが
『既読色も白色のまま』にした修正プログラムを作成しました。
以下のリンクからダウンロードしてください。

ファイルは自己解凍形式exeになっています。
ダウンロードした後、ファイルを実行しますと、
修正ファイルのはいったフォルダが作成されますので、
その中の「Scl_fix.exe」を実行すると、
実行環境に修正が加えられます。
2000とXPの方はAdministrator権限で、Vistaの方は
管理者権限で実行してくださいね。

なお、トレジャーハントの攻略情報と同様に、
ダウンロードにはパスワードを設定させていただいています。
パッケージをお手元にお持ちのお客様であれば、ご面倒はおかけしますが
問題なくダウンロードいただけるはずと思います。

ユーザー名は「USER」で、パスワードのヒントは
「初回版に同梱の小冊子『ただいま現像中!』の
 裏表紙の左上に書いてある英文字の一番最初の単語」を
大文字小文字をそのままに入力してください。

では、ファイルのダウンロードはこちらからどうぞ。

トレジャーハント攻略情報更新!

予定よりも1日遅れましたが「トレジャーハント・モード」の
攻略情報の2回目を更新しました。

今回はちょうど半分、50個分の攻略情報を掲載していますので
攻略に苦しんでいる方は、こちらをご覧の上で遊んでいただければ
スペシャルシナリオの1本目をご覧いただける、という
寸法になっております。(^^)

トレジャーハント攻略情報掲載開始!

「シャッターチャンス・ラブ」の発売にあわせて、
「トレジャーハント・モード」の攻略情報の掲載を開始しました!

新たなココロミとして、パスワード認証による情報へのアクセス、と
いうのを試してみています。正規に商品をお買い求めいただいた
お客様であれば、お手元にパッケージをご用意いただければ
問題なくアクセスできるかと思いますので、ちょっぴり面倒ですが
よろしくお願い致します。

なお、パスワードは気が向いた時にちきちき変更しますので
あらかじめご了承くださいませ。m(_ _)m

「シャッターチャンス・ラブ」本日発売!!

本日、ついに「シャッターチャンス・ラブ」が発売になります!

ぜひとも皆様、お近くのPCショップ、もしくはインターネット通販などで
ぜひお買い求めの程をお願いします!

「シャッターチャンス・ラブ」クリエイターズコメントを更新しました

「シャッターチャンス・ラブ」のクリエイターズコメントを更新しました!

2回目は、シナリオをご担当いただいたシナリオライターの
みなさんからのコメントです。

ご自分の担当シナリオに対する熱い思いのほどを
読み取っていただければ何よりです。

クリエイターズコメント公開開始!

「シャッターチャンス・ラブ」のクリエイターズコメントの
公開を開始しました!
1回目は、まずは珠玉の楽曲を提供してくださった
サウンドコンポーザーのみなさんのコメントです!

この後、シナリオ各位、そして、原画のすずきめいサンと
コメントの公開を予定しています。乞御期待!

カウントダウン壁紙開始!

本日より、トップページにて「シャッターチャンス・ラブ」の
日替わりカウントダウン壁紙のダウンロードを開始しました!
カウントダウンボイスともども、発売までの限定サービスですので
どうぞお取り逃しのないように!

シャッターチャンス・ラブ 体験版公開開始!

本日、ついに「シャッターチャンス・ラブ」の
体験版公開開始しました。「年上Lesson」に引き続き
超クールなムービーを作ってくださった
ばん だいすけサンのムービーも凄くイイデキですので
ぜひとも皆様、がんばってダウンロードしてみてください!

また現在、有志ダウンロードサイトのみなさまにも
ミラーリングをお願いしている最中ですので
そちらがご案内できれば、もっと快適に
ダウンロードできると思います。

また、夜中の3時以降を狙う、というのもヒトツの手段ですので
よろしくお願い申し上げます。m(__)m

デモムービー公開開始です!

さて、マスターが開けたので怒濤の公開攻撃開始です!!

操の自己紹介ボイス、マスター告知ボイスに次いで、
デモムービーをガガンと公開いたしました!
テーマ曲の「F値≒乙女値」に合わせて、かなり
かっこいいムービーに仕上がっていますので、
ぜひ、みなさんご覧になってください!

ページ移動