記事一覧

【おかずパラダイス】ページ公開しました

公式ページの公開がなんとも遅すぎではありますが、ようやく
「おかずパラダイス」Sweet&Darknessの紹介ページを
公開することができました。
よろしければ、ご覧になってみてください。

ちなみに、このインフォメーションも実に2年ぶり以上の
更新となります。(大汗)

【誘惑女教師】発売日変更のお知らせ

『誘惑女教師』の発売日が、12月21日から一週延びて

12月28日

に変更になりましたことを、お知らせさせていただきます。

ユーザーの皆様には、ご案内が遅れましたことを
謹んでお詫び申し上げます。m(_ _)m
年末年始の慌ただしいタイミングですが、どうか
よろしくお願い申し上げます。

アトリエG/H オフィシャルWEBサイトがオープンしました!

えらく久しぶりの更新ではありますが
新作のご案内…ではなく、新しいブランドの
オフィシャルWEBサイトのご案内です。

5月25日に「魔法少女ピュア・セインツ」でデビューする
「アトリエG/H」のオフィシャルWEBサイトがオープンしました。

http://www.atelier-g-h.com/

負ける度にどんどんエッチになっちゃう魔法少女がお好みの方は
ぜひサイトを訪れてみてください!

【禁親相愛】マスターアップしました!

「禁親相愛」無事マスターアップしました!

まもなく、みなさまのお手元にお届けすることが
できるかと思いますので、発売まで今しばらく
お待ちください!

「禁親相愛」体験版公開開始!

心より、東日本大震災のお見舞いを申し上げます。

さて、本日より「禁親相愛」体験版の公開を開始しました!

ダウンロードはこちらからどうぞ!

地震の影響なのかどうかは判りませんが、完成直前に
作業PCのCドライブがクラッシュしたり、公開直前に
ダウンロードサーバーがダウンしたりと
かなりドタバタしましたが、匂い立つインモラルなエロスの世界を
ぜひご堪能いただければと思います!

「禁親相愛」情報公開開始しました!

本日、官能路線のひさびさの新作となる
「禁親相愛」の情報公開を開始しました。

愛憎と情欲が交錯するインモラルな世界を
これから発売まで、どんどん情報公開していきますので
ご注目いただければと思います。

「ただかの」発売日変更のお知らせ

11月26日に発売を予定しておりました
「ただかの」の発売日を、まことに勝手ながら
諸般の事情により、12月3日に変更させていただきます。

楽しみにお待ちいただいていた皆様には
まことに申し訳ございませんが、発売まで
いましばらくお待ちくださいますよう、
お願い申し上げます。

「ただかの」が11月11日に紹介されます!

アップロードファイル 114-1.jpg

BBstation様の番組「電脳妄想開発室」にて
11月11日に「ただかの」が紹介されます!

ぜひぜひ皆様、BBstationさまにアクセスして
チェックしてみてくださいませ!

BBstationさまのサイトはこちらから!

「ただかの」体験版&デモムービーUP!

11月を目前にしてどとーの公開ラッシュです!
本日「ただかの」のWEB体験版とデモムービーを
それぞれ公開開始しました!

新人ディレクターのSEANが「猥語」と「ラブエロ」に
とことんこだわって作っておりますので、
ぜひぜひ皆様ダウンロードして「ただかの」の世界に
触れてみてくださいませ!

「ただかの」体験版&デモムービーのダウンロードはこちらから

「ただかの」トレーラームービー公開開始しました!

本日、「ただかの」のトレーラームービーの公開を開始しました!
30秒程度の短いムービーですが「ただかの」の
エロ楽しい世界観がぎゅぎゅっと詰まっていますので
ぜひぜひご覧ください!

トレーラームービーのダウンロードはこちらから!

ページ移動